119杯麺 天下ご麺水口本店(蟹の冷やしつけ麺)

119杯麺 天下ご麺水口本店(蟹の冷やしつけ麺)

119杯麺 天下ご麺水口本店(蟹の冷やしつけ麺)
蟹の冷やしつけ麺(限定) 850円
 119杯麺 天下ご麺水口本店(蟹の冷やしつけ麺) 119杯麺 天下ご麺水口本店(蟹の冷やしつけ麺)

天下ご麺の創作夏麺!!



蟹の甲羅で出汁を取り隠し味に蟹味噌を入れたつけ汁

蟹味噌の香りがたまりません・・・kao07

この店舗と見た目良く似た国産小麦ハルユタカ使用

12番位の平打ち麺は歯ごたえ・香り良し

つけ汁に溶かして味の変化を楽しむ

レンゲに入れられた濃厚蟹肉味噌には

コッペ蟹の卵が和えてありプチプチした食感・旨みicon06

贅沢に旨い一品です!!

 119杯麺 天下ご麺水口本店(蟹の冷やしつけ麺) 119杯麺 天下ご麺水口本店(蟹の冷やしつけ麺)

天下ご麺 水口本店
滋賀県甲賀市水口町水口5595-1
ボヌール1F
11:30~売り切れまで
定休日 月曜日




同じカテゴリー(滋賀県 甲賀市)の記事画像
36杯麺 天下一品 上朝宮店(スタミナ中華そば)
同じカテゴリー(滋賀県 甲賀市)の記事
 36杯麺 天下一品 上朝宮店(スタミナ中華そば) (2011-05-16 23:49)

この記事へのコメント
あはは。日付が変わってますが今日?行きました!
滋賀は2回しか行っていないのに被るのが不思議です。

蟹のも気になりましたが、私は塩そばにしました。
個人的には普通だったので、蟹にしておけばよかったかな。

滋賀もなんとなく地名がわかってきて、距離が読めるようになりつつあります。実際行かないとわからないですしね。
Posted by のらん at 2011年07月30日 01:54
のらんさん
久しぶりこの店舗を訪問しました!!
またまた偶然ですね(笑)
三重からは比較的近い店舗ですね(甲賀市は県境)
ブログアップ楽しみにしてますよ~
Posted by はっちゃんはっちゃん at 2011年07月30日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。